北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

エスニックラーメン

2021-09-21 19:47:08 | グルメ・スイーツ

最近、というか今年の夏は、ソフトクリームなどスイーツ系ばかり開拓していて、普通に食事を楽しめるお店にはそんなに行っていなかったのか実態。

たまにはラーメン屋さんもいいなあということを思っていたら、HTBの「イチオシ!!」で、HTBアナウンサーの中で一番のラーメン好きをアピールしている森さやかアナが、今オススメのお店を三軒紹介していたので、そのうちの一軒に早速行ってみました(緊急事態宣言が発令される前です)。

 

 

「えっ、ここってカレー屋さんじゃないの?」って思うかと思いますが、まあそう言わずに。

 

 

 

お、なんか、ラーメンもオススメがあるようですよ。

 

 

 

ということで、さやかアナオススメの「エスニックラーメン」をオーダー。

 

 

辛さは勿論ありますが、実はスープが薬膳になっていまして、全部飲んでも体にやさしいというのが、さやかアナの推しポイントとしても挙げられていました。

これはオススメです。他のラーメンも食べてみたいけど、次はやっぱりカレーをオーダーしようかな。

 

 

 

 

団扇も頂いてきました。

 

 

カツカレー美味しそう。

最近揚げ物が少々きつくなってきたけれど、そこはまあということでチャレンジしてみますかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経王寺 | トップ | 青のバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。