北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

出費続き

2020-12-16 18:57:49 | 日々のもろもろ

 

今日17時30分時点の灯油タンク(90㍑)の残量。

現在の在庫は18㍑のポリ缶が2缶分。今月28日(月)から札幌に帰省するので、計画では、27日(日)に年内最後の灯油購入をして、ほぼ満タンにしていきたいと思ってるんだけど、何とか持ちますように。

先月から大口の出費が続いているので、赤字ではないけれど、ここら辺で出費を落ち着かせるためにも、年内の給油が計画どおりいけばいいかなと。

 

先月買い替えたハードディスクレコーダーの他、直後の人間ドック、電気シェーバー、冬靴、矯正視力の低下に伴い、先週メガネの買い替えをしてきたことなどなど。そして年末年始の帰省も。

 

釧路・白糠町・大樹町で震度3(NHK NEWS WEB)

 

今日はテレワークの日だったんだけど、私のアパートは高台にあるので、結構揺れました。

体感的には震度4ぐらいかなと思ったので、慌ててストーブのスイッチをOFFにしたのだけど、特段被害がなくてよかったです。

でも震源が釧路沖かあ・・・、これまでも釧路沖を震源とする大規模な地震が何度も発生しているので、決して油断はできないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い・・・ | トップ | 早く帰宅できる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。