北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

予告編2

2012-07-28 19:41:46 | ロケ地巡り
夏の遠足二日目。
今日は、酷暑の中、16,462歩(!)を歩き通し、途中、500mlペットボトル飲料2本と、ファミレスのシークワーサーソーダでエネルギーチャージしながら、5人で目的地を回って来ました。

今日の目的地は、埼玉県朝霞市。科学戦隊ダイナマンを中心に、当時(80年代前半)と変わらぬロケーションを検証してきました。
明日以降、順次アップしていきますので、宜しくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告編1 | トップ | バイオミック・ソルジャーの聖地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい暑さですね (氷子)
2012-07-28 22:07:01
こんにちは。ご無沙汰しております。
ここ連日、関東はものすごい厳しい暑さですが大丈夫でしたか?埼玉県って結構暑いんですよね・・・同じ関東県内の人が埼玉に来ると「埼玉は暑いね。」と言われます(汗)
昨日だったと思いますが、天気予報を見ていたら北海道にも高温注意報が出ていてびっくりしました。
どうなってしまうんだろう・・・日本は(泣)

くれぐれも暑さにはお気をつけて!(私も倒れないように日々注意したいと思います。)
返信する
大変ですね・・・ (ナナマガラー)
2012-07-29 22:02:11
氷子様

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
今回の首都圏の暑さ、大丈夫だったとは言い難いものがありましたけど、それもまた良い思い出になると思います。

北海道にも高温注意報が出されていたのは知ってましたけど、この時期は、避暑目的で北海道に来られる方も多いので、北海道の印象が悪いものになってしまわないかが心配です・・・。

お互い、しっかりと対策をして、この猛暑を乗り切りたいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。