EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

【大阪メトロ御堂筋線新大阪で北急直通50thカン付を撮る】

2020年02月29日 | 大阪メトロ

20-02-15_3599

 2月15日土曜日。阪神尼崎で撮影後、新大阪に移動して御堂筋線を撮影しました。ちょうど千里中央方にトレインビュースポットができたので、その見物も兼ねてやって来ました。

20-02-15_3917

 トレインビュースポットは鉄っちゃんにはたまらん場所ですね。もっともここで撮影するわけにはいかないので、いつもの場所で撮影しました。

20-02-15_3614

 北急9003Fポルスター2が北急直通運転50thのヘッドまーう付きでやって来ました。

20-02-15_3622

 御堂筋線30系と北急2000系が描かれたヘッドマークはリバーシブルで千里中央方と中百舌鳥方で絵柄が異なっています。

20-02-15_3645

 続いて新大阪止まりの電車に31611F50thヘッドマーク付が入って来ました。

20-02-15_3651

 北急直通50thカン付の31611Fの入線を見送って撤収しました。この後は梅田で所用があったのでしばし離れて夕方に再始動しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿