EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

323系LS9編成クリスマスマークを追う

2021年01月12日 | アーバンネットワーク

201219_29560

 12月19日土曜日。野田でくろしおを撮影後、折り返し大阪に戻ろうかと思っていると323系LS9編成クリスマスマーク付がやって来ました。そういえばそういう季節でしたな。

201219_29567

忘れてました。いいものに出遭えました。これを追っかけて東側で1発撮影することにしました。

201219_29609

 大阪城公園まで移動して内回りでやってくる323系LS9編成を狙い撃ちしました。いいところで撮れました。とは言え、クリスマスツリーの表示は切替られるので、なかなか撮影のタイミングが難しいところがあります。

201219_29627

 引きで撮影した時には大阪環状線の路線ナンバーに切り替わっていました。

201219_29651

 さらにこの後、何とか今宮まで追いかけられそうだったので、今宮でさらにもう一発撮影しました。先走りの関空特急はるか15号が通過しました。

201219_29676

 そのあとに323系LS9編成クリスマスツリー表示車がやって来ました。これにて撤収。この後はJR難波へと向かいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ

ポチッとよろしく!

鉄道コム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿