EXPRESS DIARY~鉄人日記~

鉄道に関することを日々徒然なるままに書いて行こうと思います。

久々73レ撮影~雨の中2119号機をセンキシで狙う~

2012年12月25日 | PF

121222kyotoef6521192 12月22日土曜日。雨の土曜日。久しぶりにPFを撮りにセンキシへと向かいました。沖縄や関東に遠征していたのでかなり久しぶりです。この日は2119号機が入るので、雨の中気合いを入れてセンキシへと向かいました。先行の183系こうのとりも引退が発表されたので、こちらも撮れるポジションに陣取りました。しかし、183系こうのとりは現れず、先に73レが来ました。やっぱり原色のPFはいいですな。程なく183系こうのとりも通過。その前に大きなホイッスルが響いていたので、どっかで線路立ち入りなどがあったのかもしれません。雨も降っているのでこの2本で撤収して別の目的地へと移動しました。

121222kyoto183b41ko2 来春のダイヤ改正で引退が発表された183系800番台こうのとり/千里丘~岸辺間

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿