goo blog サービス終了のお知らせ 

空をみながら

 地球規模、宇宙規模で考える。死角のない視野の獲得。憲法9条を守ろう。平和のための最高の武器だと思う。

カルト創価学会の片鱗

2009年08月11日 00時35分33秒 | 思考試行
傍若無人な創価学会の戸別訪問があった。親類とはいえ、葬式で何度かすれ違ったにすぎない関係であるにも関わらず、仲間3人を引き連れて、ドヤドヤとにぎやかにやってきて、選挙のお願いだという。顔も定かでない日頃付き合いもないのに、大声で、仲間も一緒にきましてん。みんな上がらしてもらい、ドヤドヤという具合である。

エライ戦闘的な行動力でんな、とやる。そうです。みんな幸せなんです。ところで、創価学会と公明党の関係は、どうなんだ。憲法違反でしょう。政教分離はどうなっている。いや、今はいいんです。よくなったんです。竹入さんは、ものすごい勲章をもらっているのに、今はどうしているんですか。彼は裏切ったのです。矢野さんは手帳を返せと裁判しているがどうなんですか。あれは、矢野さんが差し出したんです。この前、手帳を返せといって記者クラブで、記者会見しているのを、インターネットでみましたよ。そんなことはないわ。と言う具合。

クダンのシンルイ婦人は、小生を無視して、母親だけに話かける。二元のやりとりになる。同席しながら、珍妙な風景。

品の悪い、強引な運動。事実を知ろうとする姿勢はない。どこかで、聞いてきたことを、言われたことを、そのまま言っている感じ。それを確信して話している。これこそが危険な証拠である。とんでもない集団である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。