どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

またまた古い画像ですが。

2013-05-24 09:33:22 | 音楽


日をまたいでしまいましたが、23日は瀬戸口修さんの誕生日でした。

還暦祝賀パーティー&ライヴが大森で開催されました。

お伺いできなかったのですが、活況だったようですね。

はじめてお目にかかったのは2005年4月16日。
御茶ノ水「kakado」での鎌倉研さんとのジョイントライヴ。
確かこの日はまず渋谷で一本インストアライヴに参加してからの参加だったと思う。

そして、この日は....




ライヴの為、吉祥寺駅に向かうバスの中、
結局、何も変わらず、いつもと同じように煙っている「いせや」の風景を
なんだか不思議な感じで眺めていた。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日 | トップ | if »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事