どぅかさんちのあまの尺

たとえばぼくがまちがっていても。。しゃ~ないじゃん。。
心に勝手な物差しがあるんだから・・・・

2019.6.21.カマケンFolk Homie Vol.2 瀬戸口修、鎌倉研、賢朗(スペシャルゲスト:オオタスセリ)

2019-06-25 10:41:04 | 音楽


一週間前に行くことのできなかった瀬戸口修さんをゲストに迎えたFolk Homie Vol.2。

第一回目が満員大入りだったので今回は?と思っていたのですが、満席となりました。

ライヴは楽しい。
ただちょっと考えたのは、これはいわゆるジョイントライヴとどこか違うかなあと。
たしかにHomie感はいっぱいあるんですけれど、
シリーズタイトルを冠するライヴとして、
イベントとしてのスペシャルがあってもいいんじゃないかなと
考えちゃいました。
それがシリーズ通してのなにかであれば、もっと楽しそう。

研さんがマンスリーで同じ場所でライヴを演るということが
スペシャルな、ということも言えなくはないのでしょうが....


いろいろな期待を込めて次回の予約をいま入れました。









※フェイスブックのアルバムにあわせて今回は画像を大きくしてみました。
 ここでは大きすぎる気がする....






タイミング悪い

2019-06-14 09:40:15 | Weblog


ひさしぶりに修さんをじっくり聴きたいと、先月からシフトを調整してもらい

明日まで連休にしてもらいました。

しかもイサジさんとのジョイント。楽しみだったのですが、

この時期と冬前に襲われる蓄膿症状と

喉の痛みでしんどい。。

来週の修さんも予約してあるし、今回はちょっとおとなしくしていようかと。

とはいえやることばかりなのですが....