Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

メロンのヨーグルトムース

2019-06-08 21:02:27 | お菓子

梅雨入りです。
昨日は、友と飲み会♪
夜7時から深夜1時近くまで喋りまくり・・・。
今朝は喉の調子が悪かった(^-^;

色々話して、スッキリしたなぁ。
これでライブがあれば最高なんだけど、
密会の潜入席は友も私もハズレてしまったので、
仕方なく過去ライブの思い出話に花を咲かせる。
楽しかった。
また、次までガンバロウ。

今朝はとりあえず6時に起きて家事をこなし、
今日のおやつはメロンヨーグルトムース。
最初はロールケーキを作ろうと思ったけど、
予定変更・・というか、時間なかったの。
「すっごいおいしい!」とチビ。
よかったす。
味には関係ないけど、
やっぱりミントかセルフィーユを飾りたかった。


午後、ちょっと休もうと思ったら、
3時間も昼寝してしまった。
起きたらチビも寝てた。
まだ疲れが抜けないのかな。

やりたいこといっぱいあるけど、
体がついて来ない。
体の言うこと聞いて、寝たいときは寝よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿