ダンポポの種

備忘録です

夏業務、完了!

2018年08月24日 23時57分10秒 | 日記・雑記

夏業務、終了ー!!



パオ~~ン!!


きょう、行事を無事に終えました。
これによって、今年の夏業務スケジュールを完了! 夏業務、終わりですっ!
どうも、ありがとうございました。
v(*^^*)v イエーイ。

今年の夏業務期間は、天候にも恵まれて、スムーズに 平穏に 進行できたと思います。ありがとうございました。
実際、期間中に緊急業務が1つ発生したので、ちょっとだけスケジュール修正が必要になりました。
そして、最後の最後に、台風20号接近による行事予定の「1日延期」という事態も生じました。いろんなことが起こります。

きのう、台風接近のため〝1日延期〟の対応を取ったことは、良かったと、考えています。
延期により、本日実施した行事には、みなさん気持ちよく参加してくださり、にぎやかに楽しく、行事を終えることができました。
本当に、ありがとうございました。
m(__)m



コメントを投稿