ダンポポの種

備忘録です

ギカイおわる

2024年06月27日 23時33分00秒 | 日記・雑記



きょう、京都ヘッドの大きな会議(ギカイ)がありました。
私も〝ギカイダー出動〟しました。
日程は本日のみ。午前中に始まって夕方には終わりました。
お世話になりました。ありがとうございました。
(*^-^*)

ギカイダーが務める「1期4年間」の任期のうち、きょうが最後のギカイでした。
任期は今年の秋まで(10月下旬まで)なのですが、定例の通常ギカイは、もう予定がありません。ギカイダーの選出規則は「再任を妨げない」ということになっているのですが、どうなりますやら。
今後のことは幹事の役員とも相談したいと思います。



コメントを投稿