ダンポポの種

備忘録です

もはや田舎ではない

2007年01月16日 21時57分23秒 | 鉄 道
2年前の夏…だったと思います、これを撮影したのは。
近鉄新田辺駅のすぐそばにマンションができたので、プラットホームと電車とを組み合わせて写してみたものです。
「都会的な風景」としての表現を狙ってみたのですが…、これじゃあダメですかね。無謀?
それは残念…。

私の日常生活圏である京田辺とか精華とかのことも、ちょこちょこと書いていけたら良いなと思っています。
ここで生まれたわけではないですが、20年ほど前からの風景なら私の記憶にも残っています。
ずいぶん人口が増えました。町の風景も変わってきました。
もはや田舎ではない-地域だと感じます。




コメントを投稿