あす3月4日、「ミ号」がデビュー1周年を迎えます。
明らかに1日早いですが、きょうの投稿で〝誕生日〟を祝っておきましょう。
本当は2月登録のクルマなんですけどね。(←しつこく言う)
先月の投稿で書いたように、すでに「12ヶ月点検」は済んでいます。
現在の距離は15000kmで、これがそのまま年間走行距離ということになります。
やっぱり…、結構伸びるもんだな。
日常業務での移動や、京都ヘッドへの往復など、ミ号の活躍は素晴らしいです。
デビュー時からETC装置を付けてあるので、このたび開通した阪高京都線(京都高速)でも一丁前にノンストップ走行をします。今後、来月(4月)には、K奈道路のETCレーンも開通するそうなので(←料金所のおじさんから聞き出した情報です)、ますます、ミ号の活躍が期待されるところです。
◎ウ号短信
ウ号はデビューから1週間たちました。
使い勝手は旧ウ号と変わりませんが(本当に)、一応〝習熟運転期間〟ということで、おとなしく超控えめな稼働状況のうちに最初の1週間が過ぎたところです。
只今の距離は240km。(←めっちゃ控えめです。過去の例を思い返すと、最初の1週間で500kmを超えたりしてたからな…)
↑ミ号と旧ウ号の「並び画像」です。
並び画像は、この一枚しか存在しません。貴重です。
旧ウ号引退の際に、記念に写したもの。
駐車スペースの関係で、ミ号はちょっと斜め向きで停車です。
明らかに1日早いですが、きょうの投稿で〝誕生日〟を祝っておきましょう。
本当は2月登録のクルマなんですけどね。(←しつこく言う)
先月の投稿で書いたように、すでに「12ヶ月点検」は済んでいます。
現在の距離は15000kmで、これがそのまま年間走行距離ということになります。
やっぱり…、結構伸びるもんだな。
日常業務での移動や、京都ヘッドへの往復など、ミ号の活躍は素晴らしいです。
デビュー時からETC装置を付けてあるので、このたび開通した阪高京都線(京都高速)でも一丁前にノンストップ走行をします。今後、来月(4月)には、K奈道路のETCレーンも開通するそうなので(←料金所のおじさんから聞き出した情報です)、ますます、ミ号の活躍が期待されるところです。
◎ウ号短信
ウ号はデビューから1週間たちました。
使い勝手は旧ウ号と変わりませんが(本当に)、一応〝習熟運転期間〟ということで、おとなしく超控えめな稼働状況のうちに最初の1週間が過ぎたところです。
只今の距離は240km。(←めっちゃ控えめです。過去の例を思い返すと、最初の1週間で500kmを超えたりしてたからな…)
↑ミ号と旧ウ号の「並び画像」です。
並び画像は、この一枚しか存在しません。貴重です。
旧ウ号引退の際に、記念に写したもの。
駐車スペースの関係で、ミ号はちょっと斜め向きで停車です。