粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 歌舞伎町『バンビ』

2011-01-27 | 新宿・渋谷グルメ
 
 サブナード地下街にあるハンバーグが売りの店です。席は分煙になっていて、小生はカウンターに着席。ガッツリ系の男性客が多いです。ハンバーグにしようと思っていたのですが、メニューにあった『ドカン鉄板焼』というインパクトのある名前が気になって注文。750円也。 



 豚の生姜焼きという感じですが、シャキシャキのモヤシと下にはスパゲティーがひかれています。スパゲティーはいらないなと思ったけど、これがうれしい誤算。生姜焼きのタレを吸ったスパゲティーが最大のハイライトでした。

 残念だったのは接客係のオジサン。レシートの記入金額は間違え、おつりも間違え、思わず大丈夫ですかと声をかけてしまいました。まぁコチラが得になる間違いだったら許せるんですけどね。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 新宿三丁目... | トップ | 東京グルメ紀行 - 向丘『天清』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事