粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 神保町『仙臺』

2020-03-19 | 首都圏グルメ

 今年最初の父の墓参りの帰りに14時過ぎに寄ったのはカレー中心の店『仙臺』。入ってみると大音量のブラスバンドが流れていてビックリ。まるで昔のパチンコ屋のようですが、店の人は一日中聴いているのでしょうかね。小生が注文したのはコールスローとカツカレー。注文するとわりかし待たずに出てきます。


(オイル感は控え目のコールスロー。)


(テーブルには福神漬けが完備。)

 黒っぽい色のカレーは南海系を連想してしまいますが、ノーマルでも割と辛口です。ご飯は量多めでカレーに合うように堅めに炊かれていますね。お客さんは割と体格の良い方々が多いように見えました。計880円也。それにしても安い。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 渋谷『らー... | トップ | 東京グルメ紀行 - 渋谷『北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏グルメ」カテゴリの最新記事