粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 用賀『大戸屋』

2024-04-27 | 世田谷・目黒グルメ

 成人の日の休日、サラリーマンがいないことを期待して用賀SBSにある大戸屋へ。ところがなんと休日で家族連れで混んでいた。15分ほどで着席。ここに来たのは3日間限定の割引クーポンが使える『贅沢ミックスフライ定食』が食べたくなったから。しかも今日だけPaypay5%還元も使えるのがうれしい。

フライは4種類。まずエビフライは大き目でたっぷりのタルタルソースがうれしい。北海道産帆立も火の入り具合が絶妙でおいしかった。一番素晴らしかったのはすけそう鱈でまるでクリーム煮のような柔らかさだった。それにカボチャを皮ごと使った甘みを感じるコロッケというわけだ。ただ大戸屋の旗が建っていた半身のレモンは堅くて絞ってもほとんど果汁が出なかったのは残念。お腹一杯になりました。これもしクーポンを使わないと1690円ということになるわけで、美味しいんだけどどれだけ売れるでしょうか。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒グルメ紀行 - 都立大学『... | トップ | 東京グルメ紀行 - 新橋『三陽』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事