粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 経堂『花坊』

2024-04-15 | 世田谷・目黒グルメ

 ほぼ一年半ぶりに花坊へ。13時ちょっと前だったが3人待ち。椅子が置かれていたので苦にはならなかった。10分ほどで店内へ。お客さんは女性が多かった。店内にはジャズヴォーカルが流れていました。

 さて小生が注文したのは季節限定の『とり天うどん』1500円也。

 うどんは若芽のみ入っていて薬味を入れる。手打ちだから太さもまちまちでくねくねした独特の感じ。おだしは優しい味。とり天は胸肉だろうか3個に、れんこん、さつまいも、舞茸の天ぷらがついていた。とり天にレモンを絞ると美味しいですね。意外とお腹一杯になりました。

 お支払いはせたがやPayで。加入するの遅すぎでしょ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都グルメ紀行 - 祇園『あの... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 祖師ヶ谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事