粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 西新宿『からし亭』

2009-11-17 | 新宿・渋谷グルメ
 
 昼間に焼肉が食べられる幸せを味わえるお店。ガスのアシストがあるものの炭火(おがくずから作ったおが炭を利用)でいただけます。やってきたのは小滝橋通りのうらにある『からし亭』。ちょっと寂しい感じの階段を登って2階に行くため、店も雰囲気を盛り上げようと必死です。


(到着までにこんな看板が4-5枚貼られています。)

 店内はすべてテーブル席で女性客も多い。ちょっと店内はタバコが煙かった。丼メニューもあったが、みるところ全員が炭火焼きで食べていた。さてランチメニューのなかから小生が注文したのは『炎の辛味噌ホルモン焼』レギュラー880円也。



 これ実は分厚くて堅くてちょっとハズレ感がありました。。。もっと別のメニューも試して評価したい。しかしサラダとかいらないからキムチにしてくれないかなぁ。

(追記)



 後日訪れて注文したのは『ハラミ定食大盛り』1130円也。分厚く切られたハラミ肉が12枚のっています。醤油ダレではない独特の味付け。これは値段相応の価値はあると思います。肉がこの量ならライスもお替りしちゃいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺しのライセンス 1965 | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 用賀『用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事