粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京下町居酒屋紀行 - 御徒町『ワインバル 八十郎』

2014-08-12 | 東京下町居酒屋

 取引先と18時前の御徒町西口を散策。普段オヤジ同志ではあまり行かないワインバルへ入ることに。
入店時は客の姿はまばらだったが、退店時は満席だった。若い女性のグループもいることから料理が評価できると想像される。料理はまぁそう高くない。ワインも2500円、3000円、それ以上と分かれていていろいろ選べる。ラングドックのHob Nobの Pinot Noir を選択。


(生ビールにオリーブ)


(大好きな海老と京都九条ネギのアヒージョ)


(店仕込み 特大ソーセージ)


(ガーリックトースト)


(安くてうまいアンチョビキャベツのソテー)


(イベリコ豚とハモンセラーノの盛り合わせ)


(これもなかなかだったゴルゴンゾーラと蜂蜜のコカ) 

 3名でいろいろ注文して計14000円ほど。思ったよりは安かったです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 新宿『弁松』 | トップ | 東京下町居酒屋紀行 - 浅草『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京下町居酒屋」カテゴリの最新記事