粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行- 経堂『博多一幸舎』

2015-05-12 | 世田谷・目黒グルメ

 年末に駅前でもらったクーポン券があったので、新しくできたラーメン店に行ってみることに。なんだライバンラーメンプラスがつぶれた後の居抜きか。席数が多いので大変だとは思っていたがやはり。小生が注文したのは一番安いラーメンで750円也。


(冷めないためのIHヒーターかな。でもいらんな。)



 ラーメンは麺が少なく、〆向きではありますが、替え玉のクーポンを持っていてよかった。ガーリックプレッシャーにて生にんにく一個を投入。ここの高菜はかなり辛いです。さてこの場所で生き残っていけるでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷居酒屋紀行 - 経堂『肴... | トップ | 東京音楽喫茶紀行 - 下北沢『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事