粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

駅弁グルメ紀行 - 大船軒『昼弁夜弁(鶏)』

2011-06-30 | 全国駅弁グルメ

 客先コールの帰りにランチ用に品川駅構内で買ったのが大船軒の弁当。昼弁夜弁という大盛シリーズの鶏そぼろを選択。780円也。



 さすがに大船だけあって、あさりとか竹輪とか海の幸が入っている。量は大盛というほどではないと思うけど。オカズの数や鶏肉が入っていたりして内容は充実だが、新宿駅で売っている3割ほど安い500円の鶏メシの魅力を再認識した一日であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 西新宿『淡... | トップ | 東京グルメ紀行 - 西新宿『い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全国駅弁グルメ」カテゴリの最新記事