粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 西新宿『ジョナサン』

2013-11-28 | 新宿・渋谷グルメ

 ランチタイムには時々しか入らないファミレスのジョナサンにやってきた。席が空いていて一安心。小生が注文したのは季節限定メニューの広島産牡蠣のクリーミードリアで882円也。(スープバーつき)



 最近は牡蠣はどの店でも必ず広島産と書かれていますね。オーブン焼されたカキはとても熱々の状態でした。たまにはこんなファミレスの昼食もよいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京グルメ紀行 - 西新宿『釜... | トップ | 東京グルメ紀行 - 西新宿『ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿・渋谷グルメ」カテゴリの最新記事