チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

トープ色のパッチワークキルト

2019年03月06日 | ハンドメイド

いつも行くドラッグストアに、見慣れない商品がワゴンいっぱいに山積みとなって・・・ここ本屋さんじゃないよね。
近寄ってみると、一冊の本が目に入ってしまった。

私、意識的にこれは避けていたんです。
ハマってしまったら、絶対肩凝っちゃうと思うからです。
でも、でも、こんなパッチワークキルト 今まで見たことない。
シブイ、しぶい、渋い。
この色なら、作ってみたい。使ってみたい。

お値段を見ると、ディスカウント価格でワンコイン+税です。
ああ、だからドラッグストアで売ってるんだ。
見るだけでもよいと買ってしまいました。
(またまた、自分へのご褒美です  )

ついでに、この本も買いました。


初心者でいきなり渋色の作品は作れないと思うから、まずは基礎から学ばないとね。
あらっ、すっかりやる気になってる~ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿