チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

出来た!ルームシューズ

2020年11月12日 | ハンドメイド
お約束のルームシューズが完成しました。
直線編みなので超簡単でした。
つま先、こんなにとんがっていて変じゃない?と、思ったけど、
↓ こちらが、履いたところです。
 


尖った部分を親指のつま先にすれば、OK!
ピーターパンの靴みたいだね。😏 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2020-11-12 23:05:42
チエちゃん
素敵!!
ほんと、ピーターパンみたいでメルヘンチックなルームシューズですね。
色合いがまた、素敵で暖かそうです。
返信する
Unknown (せしお)
2020-11-13 08:57:02
完成!素晴らし~♪
かわいくて温かそうで良いですな~
私もそろそろルームソックス穿くべか~?
返信する
>asakawayukiさん (チエ)
2020-11-13 17:47:17
ありがとうございます。^^
やっぱり母には斬新なデザインなので、私が履くことにします。
毛糸の靴下あったかいです。(*´∀`*)
返信する
>せしおさん (チエ)
2020-11-13 17:49:06
(*´σー`)エヘヘ 完成しました。
編むのはすぐできたんですけど、かがるのがなかなかその気になれず・・・^^;
あったかですよ~
返信する

コメントを投稿