チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

ルームシューズ作成キット

2020年10月28日 | ハンドメイド
母に編んであげようとCOOPに注文しておいた毛糸の靴下作成キットが届きました。
母には斬新過ぎるデザインかな?
1か月に1つずつ6回届きます。
自分で履いてもよいので、押し入れの中に入れっぱなしにならないよう、がんばって作ろうと思います。😉 
そうだ!完成したら、ここに披露するってことにすれば、やらないわけにはいかないだろうから。宣言しておきます!😏 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-10-28 22:32:27
(。・_・。)ノ
しっかり覚えて、完成記事楽しみにしています!(笑)
返信する
>せしおさん (チエ)
2020-10-30 19:12:35
コメントありがとうございます。
 
返信する

コメントを投稿