(冬枯れの丘陵地)
〔キハ40 1009 + キハ40 1004 : 327D 烏山線 鴻野山-大金〕
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
2010年12月31日の撮影である。
この年の最後は、何を撮ろうかと考えた。
長編成の特急列車も良いが、ローカル線も魅力的である。
車の都合がついたこともあり、烏山線と関東鉄道常総線の撮影に決めた。
この組み合わせは、今後も使えそうである。
さて、当日は前夜に雪が降ったこともあり、栃木県内は薄っすらと雪化粧であった。
道にも所々雪が残っていたり、凍結していたりしていた。
撮影地では、肉眼では少しだけ雪が残っているのが確認出来たが、写真にしてしまうとよく分からない。
少し寝坊したために、早朝の列車は撮影できなかった。
常総線のキハ101の撮影も控えていたので、烏山線は二本の撮影に留めた。
クリックをお願いします
にほんブログ村
〔キハ40 1009 + キハ40 1004 : 327D 烏山線 鴻野山-大金〕
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
2010年12月31日の撮影である。
この年の最後は、何を撮ろうかと考えた。
長編成の特急列車も良いが、ローカル線も魅力的である。
車の都合がついたこともあり、烏山線と関東鉄道常総線の撮影に決めた。
この組み合わせは、今後も使えそうである。
さて、当日は前夜に雪が降ったこともあり、栃木県内は薄っすらと雪化粧であった。
道にも所々雪が残っていたり、凍結していたりしていた。
撮影地では、肉眼では少しだけ雪が残っているのが確認出来たが、写真にしてしまうとよく分からない。
少し寝坊したために、早朝の列車は撮影できなかった。
常総線のキハ101の撮影も控えていたので、烏山線は二本の撮影に留めた。
クリックをお願いします
にほんブログ村