3月終わりから4月の頭にかけて撮影したフィルムの現像が、やっと上がってきた。
正確に言うと、現像に時間がかかったわけではなく、フィルムの最後のコマの撮影が4月10日で、ラボに出したのが12日であったのだ。
以前、ビデオの1カットとして紹介したEF510牽引の尾久-黒磯間の乗務員転換訓練列車である。
いつの間にか、ファンの間では「黒磯訓練」などと呼ばれている。
(下り回9501列車)
写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます。
上り普通列車とすれ違う直前にシャッターを切った。
どの程度撮れていたか不安であったが、まあ良しとしよう。
ただ、距離があるのでどうしても画像が粗くなってしまう。
先日、3両目が田端に搬送されたばかりであるが、このペースで本当に今年度中に予定の15両が揃うのであろうか。
早く、ヘッドマークを掲げて長編成の寝台列車を牽引する姿を見てみたいものである。
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正確に言うと、現像に時間がかかったわけではなく、フィルムの最後のコマの撮影が4月10日で、ラボに出したのが12日であったのだ。
以前、ビデオの1カットとして紹介したEF510牽引の尾久-黒磯間の乗務員転換訓練列車である。
いつの間にか、ファンの間では「黒磯訓練」などと呼ばれている。
(下り回9501列車)
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上り普通列車とすれ違う直前にシャッターを切った。
どの程度撮れていたか不安であったが、まあ良しとしよう。
ただ、距離があるのでどうしても画像が粗くなってしまう。
先日、3両目が田端に搬送されたばかりであるが、このペースで本当に今年度中に予定の15両が揃うのであろうか。
早く、ヘッドマークを掲げて長編成の寝台列車を牽引する姿を見てみたいものである。
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