HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

Backstube Zopf (千葉/松戸)

2013-01-09 07:00:07 | ∞BREAD∞
当然ながら、
ツオップへ朝ごはんを食べに行って、
買わずに帰ることはないわけで。

写真を撮ったもののみ、ご紹介しますね。





焼豚にんじんサンド


このサンドイッチは初めて食べました。

パンがふわっふわでみずみずしくて
とてもおいしいのはもちろんのこと、

生姜のきいたにんじんサラダと焼豚の相性が抜群で、
胡麻油とマヨネーズのほんのり中華な味付けも
ふわふわパンとよくあっておいしい!

にんじんが相当なボリュームですが、
あっという間に平らげました。笑





クロワッサン


うっとりするほど、層がきれい。

外側はぱりっとハラハラしていて、
内側はしっとりとバターの香り。





毎度の、カレーパン、なのだけど。

…あつあつを買って、
他のパンと紙袋に入れていたら、
…つぶれましたー。泣

でも、味はおいしいですから!





ツオップのパンで何が好き?と聞かれたら、
いっぱいあるけれど、まずは、
ヨーグルトライ!って答えるだろうな。

その、鉄板の、ヨーグルトライ。





カットすると、ライ麦の香りがふわーっとして、
もちっとしたクラムが見えて、

それだけで、ちょっとどきどきする。笑

わたしはライ麦のパンが大好きだけれど、
このヨーグルトライなら
ライ麦パンちょっと苦手よ、って方にもおすすめしたい。


その他には、
黒糖ノアチェリー、
フロマージュ、
ベーグル4種類
(シナモンレーズン、チーズ
 オレンジピール胡桃、ブルーベリー)
などなどを購入。

朝イチだったので
ハード系のパンの品揃えがちょっぴり少なめで、
このくらいになりました。

え?
このくらいで十分?笑



Backstube Zopf
千葉県松戸市小金原2-14-3
047-343-3003




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。