HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ONE NIGHT CAFE ☆ 前夜

2005-11-19 01:00:54 | ♪EVENT♪
いよいよ、明日にせまってしまった、ONE NIGHT CAFE☆

眠れない・・・どうしよ☆笑

ついさっきまで、頭の中は、
大根を切って→ゆでて→その間に人参を切って・・・
なんて、当日シュミレーションがぐるぐるぐるぐるまわっていたけど。

いまは、もう。
ただただ、たのしみ!!!

明日、だいすきな仲間達と、
だいすきな友達を迎えられるのかとおもうと、
ただただ、うきうきしてしまう♪


ここを、みんなにとっての、同窓会にしてほしいな、って思っているの。

わたしたちスタッフも、
いまは、一緒に通った学校を離れているし、
頻繁に会える訳でもなくて。
でも、半年にいちど。
この、ONE NIGHTのために、集結する♪
そして、みんなで、「最高の1日」を創りだす。

明日、参加してくれる友達も。
ここでまた、友達になって、半年後、またここで会うの。


そうやって、わたし達は。
集まっては散り、集まっては散り、を繰り返しながら、
自分自身はもちろん、
「チームワーク」を磨いていく。
ひとと触れあう大切さを、その度に知ることになるんだと思うの。


よく、考えるのだけど。

右の道に行ったわたしと、左の道に行ったわたし。
未来は、どう、変わるんだろう???

この本を読んだわたしと、読まなかったわたし。
未来は、何か、変わるのかな???

わたし達の「毎日」には、
あらゆる選択肢と、あらゆる存在に、満ちている。


「ONE NIGHT CAFE」が、みんなにとって、
「あるのとないのでは、必ず、違う!」って思えるような、
存在になってくれることが、わたしの願いです。


そして。
わたしにとっても「ONE NIGHT CAFE」は。
ここに繋がっていたのなら、
いままで選んで歩いてきた道は間違っていなかった、って、
こころから思える、たいせつなたいせつな「存在」なの。


明日は、きっと、最高の笑顔でいると思います♪♪♪
もちろん、み~んな、ね☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇーい!!! (はなけんん@いきなりトップギア↑)
2005-11-19 05:51:03
だねだね★

今日は、みんなが”ギュッ”と集まる日(*^^)v

OneNightCafeという名の、

特別な夜★

みんなにとっての、同窓会!

しかも特別な♪

いいな♪いいな♪

そうなったらいいな(*^^)v

・・・じゃあ、しちゃいましょう(^_-)-☆



今日という日を、思う存分楽しもう♪

いえい♪
返信する
☆けんちゃん@最高のオーナー!! (CHACO@脱力状態☆笑)
2005-11-21 00:17:02
お疲れさま♪

終わったね。



でも、同時に、

つぎの★カフェが始まったような気がしてしまうのは、

わたしだけ、かな??笑



ほんとうにありがとう。

けんちゃんに会えた、わたしの人生と、

会えなかった、わたしの人生。

すごく、すごく、違っていたはずです。



いつも、たくさんのしあわせをありがとう。



これからも、よろしく☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。