HAPPY MANIA

おいしい、まいにち。
あじわう、せいかつ。

ONE NIGHT CAFE ☆ COUNT DOWN !!!

2005-11-13 23:27:34 | ♪EVENT♪
ONE NIGHT CAFE まで、
のこすところ1週間をきりました☆

スペシャル・お箸☆完成!!!





もちろん、メニューもできてます♪
でも、当日まで、ないしょ~♪♪♪笑


きのうは、最終ミーティング。

メニューの最終調整や最終発注量、
当日のサービスについてなどを話し合ったり、
カントリーマアム<マロンケーキ味>をみんなで絶賛したりして☆笑

現時点で、参加者は190人くらい。
これから、減る可能性より増える可能性が高いってことで、
お料理はロス分を含めて250人分つくることにしました☆
(→まだまだ、参加表明オッケーです♪連絡してね!!)


その前の日の夜は、FOOD MENUのチラシ作り☆
書いている途中で、あたまがふらふらしてきてしまって、
はちみつホットミルクとミスドのドーナツを食べ、
(あっというまに、回復。ただ、お腹がすいてただけみたい☆笑)
気づけば、AM3:00・・・
ふらふら、するわけだわ☆なんて思いつつ、
ふらふら、眠りについたのでした☆☆☆



メールがきた!と思えば「無理しちゃだめだよ~」
会えば、「あんまり、無理すんな~!!」って。
み~んなが、言うから。
伊達に年だけとって、精神年齢がひどく子供なわたしは、
心配してもらえることが、すごくすごく、嬉しかったりする♪笑


でも、大丈夫だもん!!!


わたしだけじゃなくて、
みんなみんな、がんばってるもの☆
みんな、きっと、少しずつ、無理をしている。
こんな、ちょっぴりの無理なんて、
一週間後のいまごろは、すっかり、さっぱり、忘れてるはず。
ただただ、ほけ~っと、余韻に浸っているはず♪笑



ONE NIGHT CAFE は、
お料理をみんなに食べてもらいたくて作って、
食べてもらうために、みんなをご招待するカフェではないの。

わたしたちは、
みんなに会いたいからお料理を作るのであって、
お料理は、会えたみんなへの感謝のきもちでもあるんです。

わたしたちだけで、
ONE NIGHT CAFE は作れない。

来てくれたみんなが、
ONE NIGHT CAFEを作ってくれるの。
いちばんの「スタッフ」なの。

だから、当日は、
いっぱい笑って、たのしんで、感動して、ね!!!
最高の「ONE NIGHT」作りに、協力してください☆☆☆




しあわせは、ひとりでは創りだすことができない。
最近、せつに、そう思うの。
そして、この世界に、ひとり、のひとは存在しないと思うの。


自分でも、「よくも、飽きずに・・・」と思うほどなんだけど。
発売以来、ずっとKILLER STREETを、
通勤の往復、だから一日2周聴くわけで☆笑

そのなかで。
仮タイトルが「電気男」だったという(笑)
『Rock'n Roll Superman』っていう曲が、いたく気に入っているの♪

とくに、2コーラス目。
ひとは、こうして生きていくし、これこそがしあわせ、って思います♪

こころのなかで、前向きなおまじないを唱えながら、
なんとか、前に進んでいく。
進めなくても、前だけは向く。


そうやって、前を向いて歩いていて、
出会ったのが、「ONE NIGHT」のみんなです。

11月19日
みんなに会えることを、こころから、楽しみにしています!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~い~くつね~る~とぉ~ (頭文字DN)
2005-11-14 10:20:10
いつもこの週は早くこいこい木曜日(古っ)今年はボジョもいいけどそれ以上にワンナイトカフェ☆!招待してくれてホントにアリガトウ! あの曲は僕もはまってるというか1コーラス目はそっくりそのまま僕にあてはまってるんだけど!!! 早くこいこい土曜日!今週は眠気や疲れなんか吹っ飛ばしてバリバリ行きましょう!
返信する
ラストスパート!!! (はなけん@オーナー)
2005-11-14 12:14:20
イエイ☆

とうとう今週だね(^_-)-☆



ほんと、気持ちと体は前向きに!!!

行っくでぇ!!!
返信する
☆DNさん@そっくりそのまま??笑 (CHACO@「雨上がりにもう一度キスをして」もすき♪)
2005-11-14 23:48:25
去年のボジョレー解禁日には、

ディズニーシーでブラッシーモみてました♪

もう、すっかり、クリスマスで、

それはそれはきれいでした♪

(→でも、ボジョレーは飲んでないの☆笑)



今年は、、、仕事、だなぁ。

よくて、築地で飲んでます!!笑

もつ煮とか、食べてるかもしれません!!笑



土曜日、楽しみにしていてね♪

さいっこ~の、よるにしますっ☆☆☆
返信する
楽しみ (はるぽん001)
2005-11-14 23:49:41
こうしてみると、実感が湧くよね(*^_^*)

いや、楽しみにしています!!!
返信する
☆けんちゃん@ていねいオーナー☆ (CHACO@頼りにしてるよぉぉ・・)
2005-11-14 23:57:38
今週だよぅ☆

不安だけど、楽しみです☆



パワーアップした★カフェを、

み~んなが、楽しんでいってくれるといいよね!!!



あとは、スタッフのみんなが、

怪我しないように、とか、

もう、おばあちゃんのような心配ばかりしています☆笑



そうそう、

わたしも、炊飯器、ひとつ持っていきます!

って、ここで言わなくてもいいんだけどね☆



返信する
ディズニーシーオープンしてから行ってないよ(;_;) (頭文字DN@僕もあの曲好きだよ)
2005-11-15 08:49:02
ケータイからだと写真見れなかったけどあの箸とても素敵!!いつもならすでにクリスマスモードのはずだけど今年の恵比寿はまったくクリスマスの気配がないよf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。