Di2はEチューブシステムのままなので、有線式です。ちょっと残念ですが、確実性とバッテリーの消耗を考えると妥当な所でしょう。
こちらは9150と9170が主な品番です。9150が一般的なコンポ、9170がディスクブレーキ用となります。
STIレバー
シンクロシフト用ユニット
シンクロシフトギヤマップ
リヤディレーラー
フロントディレーラー
ディスクローター
ディスクブレーキ フラットマウント、新アイステックローター
TT用レバー(シフトボタン内蔵)
TT用シフター
http://cyclingtips.com/news/shimano-dura-ace-9100-crankset-cassette-pedals-details-weight/
http://www.bikerumor.com/2016/06/29/shimano-adds-r-powermeter-dura-ace-new-top-r9100-road-groupset/#more-132095
http://www.bikeradar.com/road/news/article/shimano-dura-ace-r9100-and-r9150-di2-electronic-weight-price-pictures-and-more-47401/
こちらは9150と9170が主な品番です。9150が一般的なコンポ、9170がディスクブレーキ用となります。
STIレバー
シンクロシフト用ユニット
シンクロシフトギヤマップ
リヤディレーラー
フロントディレーラー
ディスクローター
ディスクブレーキ フラットマウント、新アイステックローター
TT用レバー(シフトボタン内蔵)
TT用シフター
http://cyclingtips.com/news/shimano-dura-ace-9100-crankset-cassette-pedals-details-weight/
http://www.bikerumor.com/2016/06/29/shimano-adds-r-powermeter-dura-ace-new-top-r9100-road-groupset/#more-132095
http://www.bikeradar.com/road/news/article/shimano-dura-ace-r9100-and-r9150-di2-electronic-weight-price-pictures-and-more-47401/