お、これも良さそうなフォークです。
http://www.cyclonline.com/technique/275-suntour/13083-sr-suntour-auron-megavalanche-rc2-pcs.html
■スペック
●ホイール 27.5、29er
●トラベル 120~160ミリ(27.5)、150ミリ(29er)
●アウター マグネシウム 15ミリQロックTiスルーアクスル
●インナー 34ミリ
●ダンパー RC2 PCSカートリッジ ハイ&ローコンプレッション、リバウンド
●スプリング エア
●重量 1896グラム
もとよりエンデューロモデルとして完成度も高く、評判が良かったアウロンですが、さらにブラッシュアップされたようです。ラックスのダンパーを投入することで、下りでの性能がいっそう増している用です。まだ完成はしていないようですが……。
それとアウロンの美点は軽さです。27.5、29er対応で34ミリインナー、150ミリほどのストロークで1800グラム台というのは結構貴重なのです。下っているだけなら2000グラム超でも苦になりませんが、上りや細かいハンドリングを要求されるところでは軽さが力を発揮してくるのです。
アウロンはデザインも良くなりましたし、開発ライダー達からも性能も推して知るものとなっています。下り好きなライダーなら注目して損はないかと。
http://www.cyclonline.com/technique/275-suntour/13083-sr-suntour-auron-megavalanche-rc2-pcs.html
■スペック
●ホイール 27.5、29er
●トラベル 120~160ミリ(27.5)、150ミリ(29er)
●アウター マグネシウム 15ミリQロックTiスルーアクスル
●インナー 34ミリ
●ダンパー RC2 PCSカートリッジ ハイ&ローコンプレッション、リバウンド
●スプリング エア
●重量 1896グラム
もとよりエンデューロモデルとして完成度も高く、評判が良かったアウロンですが、さらにブラッシュアップされたようです。ラックスのダンパーを投入することで、下りでの性能がいっそう増している用です。まだ完成はしていないようですが……。
それとアウロンの美点は軽さです。27.5、29er対応で34ミリインナー、150ミリほどのストロークで1800グラム台というのは結構貴重なのです。下っているだけなら2000グラム超でも苦になりませんが、上りや細かいハンドリングを要求されるところでは軽さが力を発揮してくるのです。
アウロンはデザインも良くなりましたし、開発ライダー達からも性能も推して知るものとなっています。下り好きなライダーなら注目して損はないかと。