半分くらいです。
Kウノ
カイラル
コバルト
キラル
http://www.cyclinside.it/web/kuota-2017-dal-team-androni-alle-gravel-la-gamma-e-completa/#!prettyPhoto[gallery]/10/
先日のデュラエースでカーンが出ていましたから、マスドロードの残りは……、KOMとクーガーくらいでしょうか。他にも各車種でディスクブレーキの派生種があるくらいかと。グラベルロードはキラルにまかせているっぽいです。フロント12ミリスルーアクスルやリヤキャリアなど、面白い提案をしている模様。
https://www.facebook.com/KuotaCycle-666148403409710/
ついでにカーンディスクも見つけましたので載っけておきます。
手堅いラインナップですが、攻めている感じはあまり……。まだKOMとかがないせいでしょうか? コバルトは相変わらずエントリーモデルとして十分魅力的ですけど。
Kウノ
カイラル
コバルト
キラル
http://www.cyclinside.it/web/kuota-2017-dal-team-androni-alle-gravel-la-gamma-e-completa/#!prettyPhoto[gallery]/10/
先日のデュラエースでカーンが出ていましたから、マスドロードの残りは……、KOMとクーガーくらいでしょうか。他にも各車種でディスクブレーキの派生種があるくらいかと。グラベルロードはキラルにまかせているっぽいです。フロント12ミリスルーアクスルやリヤキャリアなど、面白い提案をしている模様。
https://www.facebook.com/KuotaCycle-666148403409710/
ついでにカーンディスクも見つけましたので載っけておきます。
手堅いラインナップですが、攻めている感じはあまり……。まだKOMとかがないせいでしょうか? コバルトは相変わらずエントリーモデルとして十分魅力的ですけど。