さて、正式に来ましたか。
評判の高かったDOSSから、全く名称を変えてきました。
フォックス・トランスファー
これもおそらく名品となるのでしょう(笑)。
トランスファーファクトリー(ステルス式)カシマコート仕様
トランスファーファクトリー(外廻し式)カシマコート仕様
パフォーマンス ブラックアナダイズド
■スペック
●内部機構 窒素スプリング
●ストローク 100、125、150ミリ
●サイズ 30.9、31.6ミリ
●レバー 1X、2X、3X(横、縦、右用)
●重量 517グラム
リモートレバー
ステルスタイプ
外取り回しタイプ
本体側リモートシステム
内部
各部
http://www.pinkbike.com/news/fox-transfer-dropper-seat-post-review-2016.html
最初は三段階可変かと思ったのですが、自在可変のようです。そして待望のカシマコートモデル。上位機種と区別化を図るためにパフォーマンスはブラックアナダイズドコートとなっています。おそらくステルス仕様が標準で、アウターにプーリーの取り付けられた外付け仕様は旧モデルを乗っている人達用ということかと。
トレイル的走りをする人だけかと思いきや、DHにもXCにもエンデューロにも使われるようになったハイトアジャストシートポスト。トラベルはもっと多くの要望があるかも知れません。
評判の高かったDOSSから、全く名称を変えてきました。
フォックス・トランスファー
これもおそらく名品となるのでしょう(笑)。
トランスファーファクトリー(ステルス式)カシマコート仕様
トランスファーファクトリー(外廻し式)カシマコート仕様
パフォーマンス ブラックアナダイズド
■スペック
●内部機構 窒素スプリング
●ストローク 100、125、150ミリ
●サイズ 30.9、31.6ミリ
●レバー 1X、2X、3X(横、縦、右用)
●重量 517グラム
リモートレバー
ステルスタイプ
外取り回しタイプ
本体側リモートシステム
内部
各部
http://www.pinkbike.com/news/fox-transfer-dropper-seat-post-review-2016.html
最初は三段階可変かと思ったのですが、自在可変のようです。そして待望のカシマコートモデル。上位機種と区別化を図るためにパフォーマンスはブラックアナダイズドコートとなっています。おそらくステルス仕様が標準で、アウターにプーリーの取り付けられた外付け仕様は旧モデルを乗っている人達用ということかと。
トレイル的走りをする人だけかと思いきや、DHにもXCにもエンデューロにも使われるようになったハイトアジャストシートポスト。トラベルはもっと多くの要望があるかも知れません。