カーボンフレームで27.5。さらにXC系のエピファニーカーボンと、エンデューロ系のアブソリュートトゥルースを揃えてきました。
エピファニーカーボンXC275
●フレーム カーボン
●トラベル 150㎜
アブソリュートトゥルース275
●フレーム カーボン
●トラベル 120㎜
http://www.bikeworldnews.com/2013/09/09/ellsworth-handcrafted-bicycles-unveils-2014-absolute-truth-epiphany-carbon-xc-275-carbon-versions-of-legendary-trail-bikes/
ここら辺は各社外しませんね。リジッドもフルサスも両方抑えていなければ遅れてしまうということがよく分かって居るのでしょう。
個人的にはエルスは昔の方が好みです。ストレートチューブにマーブルカラーのフレームには心底しびれました。あのオリジナリティは今に至るまでエルスだけです。私の中に鮮烈に残っています。
とはいえ最新のエルスもなかなかなものです。ICTというオリジナルリヤサスペンションを搭載し、一見して分かる個性を備えています。特に良いなと思うのはトップチューブ内に集めたケーブルでしょう。補強のために二股に分かれた部分を上手く利用しています。賢いですね!
エピファニーカーボンXC275
●フレーム カーボン
●トラベル 150㎜
アブソリュートトゥルース275
●フレーム カーボン
●トラベル 120㎜
http://www.bikeworldnews.com/2013/09/09/ellsworth-handcrafted-bicycles-unveils-2014-absolute-truth-epiphany-carbon-xc-275-carbon-versions-of-legendary-trail-bikes/
ここら辺は各社外しませんね。リジッドもフルサスも両方抑えていなければ遅れてしまうということがよく分かって居るのでしょう。
個人的にはエルスは昔の方が好みです。ストレートチューブにマーブルカラーのフレームには心底しびれました。あのオリジナリティは今に至るまでエルスだけです。私の中に鮮烈に残っています。
とはいえ最新のエルスもなかなかなものです。ICTというオリジナルリヤサスペンションを搭載し、一見して分かる個性を備えています。特に良いなと思うのはトップチューブ内に集めたケーブルでしょう。補強のために二股に分かれた部分を上手く利用しています。賢いですね!