道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

オートミールクッキー

2024年04月20日 23時55分27秒 | 食べ物♪

カメラサークルの新年度会がありまして、一人一品何かを持ち寄ろうと言うことで、私はオートミールのクッキーを作りました。

これで3度目。メープルシロップでもグラニュー糖でもと書いてあったので、グラニュー糖にしましたがもう一つ甘みが欲しかったな〜と言う感じです。

過去2回は家で食べるので、形も気にしなかったのですが、今回はみんなに食べてもらうためわざわざ料理用の型まで買ってきて(^^

これでオートミールも無くなってしまったのでまた買ってこようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい湯だな♬ | トップ | 比叡山延暦寺みやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物♪」カテゴリの最新記事