道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

オニツカタイガー

2023年08月14日 22時20分47秒 | 通販・買い物

懐かしい。次男からの誕生プレゼントでした。

宅配が届いてなんだろう? と思ったらドライバーが困った様子でこれこちらで良いですか? と送り状を見せてくれると送り主も届け先も次男の名前。

んも〜アホだなあと思いつつ、なんでこれで届くんだ? と思ったら住所が優先されるから当然か。

オニツカは私が中学生の頃に履いていたサッカーシューズがオニツカだった。

お店にはデザインが同じオニツカとアシックスが同居していた記憶があって、安くなったオニツカを買ったんだっけな〜という朧げな記憶があります。

オニツカは1977年にアシックスに統合したと言うから正にそういう時代だったんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | 発寒の盆踊りはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事