道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

真っ赤っか

2017年10月06日 23時25分58秒 | 写真

取材の帰り、上空にフワッとした雲。それも高い位置に広がっているのでこれは期待が持てる?

そう思い帰宅途中のある場所で少し待って見る。

しかし手稲山方向にマンション。あ〜ちょっと失敗か。

それでも少し時間が経つと徐々に雲が赤く染まってきた。

それもなかなか良い色に♬

札幌ではいい場所で夕焼けを見るのはちょっと困難。

この色もホンの数分。アッという間に暗くなってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳から80歳 | トップ | 分刻みスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事