AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

COVID-19が齎す影(18)

2020-04-29 19:27:09 | 不寛容と寛容の塩梅



ブランドをリソースにする

おそらく、あなたのクライアントや顧客がコロナウイルスの影響を受けている可能性があります。困難な時期にリソースになることは、ブランドの忠誠心をすぐに勝ち取ることができます。インターネットムードボードPinterestが本日発売されました。
Pintrestはアイディアの宝庫です。それがまた進化し、ソーシャルメディアでの企業ブランドの役割を果たします。

How To Create A Board On Pinterest: Pinterest Board Ideas (2020)



これは、ニュースだけでなく、毎日のインスピレーションのためのアプリベースのハブです。

Coronavirus song I found on Spotify



Google Home of The Whopper I Burger King


「OK Google what's whopper burger?」
2年前にカンヌライオンでグランプリを受賞したのを思い出す。

Google Home of The Whopper I Burger King


ミュージックストリーマーSpotifyは、ライブイベントやコンサートの中止により生計が消えたアーティストを支援するために取り組んでいます。


新しいツールを使用して、宣伝する新しい方法を見つける

How the Coronavirus (Covid-19) is even negatively affecting Spotify streaming!!



Spotify during Coronavirus crisis!


この危機のまれな成功事例の1つは、テレビ会議プラットフォームZoomの急激な増加です。広告は受け付けませんが、ラスベガスコンベンションアンドビジターズオーソリティー、ウェストエルム、インファチュエーションなどの精通したブランドは、ユーザーが仕事の電話をかけたり、リモートオフィスを楽しんだりしながら、自分の後ろに挿入できる背景を作成することで、新しい種類の稼いだメディアを見つけました時間。逃避によってより良い生活を送ることは、検疫の結集の叫びです。