AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

意見広告はダイレクトが一番(2)

2016-08-26 18:20:48 | 今そこにあるメディアのリスク
この意見広告の始まりはこの報道番組でした。




この意見広告の掲載は、読売と産経だったと記憶します。
なんだかよくわからない意見広告でしたが、岸井氏を名指しで抗議してますから、、、。
ただ15段 全面広告 全国地方誌にも掲載されたんでしょうね。掲載料でも億単位でしょう。
M製菓さんで、ケントさんとも仕事をしましたが、こんなに右よりとは思いませんでした。
解るのは報道機関への見せしめである事は確かでした。
然し乍ら、裏の顔を隠して意見広告を出しても、SNSの拡散は「悪事千里を走る」が如くです。
NHK TBS そしてテレビ朝日と番組を進行したジャーナリスト達が降板していきました。
誰が なんの目的で?誰を貶めた事だけはわかりますが。こういう偏った意見広告は取り上げるべきではないのですが、右よりの讀賣 産経だけが許したんでしょう。隠された裏の会議が扇動するものは暴露るものです。

8月25日(木)のつぶやき

2016-08-26 02:41:52 | 百済ない話