南無煩悩大菩薩

今日是好日也

鬼瓦vol1。

2006-09-12 | つれづれの風景。

あ!っとおどろくためごろう。

ほれほれ。わしが鬼瓦じゃ。

恐れ入ったか、太鼓持ち。

ははは。お!美人じゃ!

目ん玉飛び出したわい。

それ。もそっとこちらへ。

怖がらずとも喰いはせん。

え!出っ歯がファニーじゃと。

それ。喰えるんかい?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずかったコメント・・ (みゆき生け花教室)
2006-09-12 20:15:24
 こんにちは~



 ◎ え!出っ歯がファニーじゃと。



出っ歯でも、入れ歯でも、心の優しい人は

み~~んなファニーだと思う!



 え~~っ 下駄の歯とかけて

        歯茎の弱ったじーさんと説く



 そのこころは・・ どちらも

        煮ても焼いても 喰えない!



喰えるんかい?のお話が喰えない!お話に・・

  (「寒~~」)
返信する
久々に (ちゅう)
2006-09-13 00:01:51
久々に投稿させていただきます。     僕の好きな笑いのパターンなんですが、天然に勝るものは無いですね。        こんなボケの類の話を読んでいると最近では師匠の顔がカラーで出てくるようになったのはなぜでしょうか?近いうちにボケるのか、それとも、、、、、、          お互い楽しい老後にしたいですね、僕は師匠がボケているのを見て楽しませてもらわんとあきませんのでボケるのはしばらく先にさしてもらいます。
返信する
みゆき様。 (無屋。)
2006-09-13 11:10:51
◎ まずかったコメント・・

それ。喰えるんですか?



落ち。ではなく味噌がついてしまいました。

すみません。
返信する
ちゅう殿。 (無屋。)
2006-09-13 11:21:37
お。元気でおじゃるか。

カラーで出てくる?それは天然色。勝るものはありません。

しかし。それ。喰えるんか?

返信する
生意気書いてごめんなさい (みゆき生け花教室)
2006-09-13 21:27:40
 わたくしの方こそ手前味噌で、調子に乗り過ぎ

御免なさい
返信する
とんでもございません。 (無屋。)
2006-09-14 12:41:43
手前味噌は私も同じです。
返信する

コメントを投稿