広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビ初漕ぎ@御岳[カヤック TeamBabyTrout]

2011年01月03日 | カヤック部
↑ kanyakちゃんも納得のこの一枚(笑)@軍畑にて。




新年3日。本日はベビ初漕ぎ@御岳にて♪今日は漕ぐで~

メンツは・・・ともちゃん、kanyakちゃん、Karinちゃん、なぎさん、岡ちん青年大将(笑)、
アンディ、雲さん、ayanoちゃん、そしてオイラの9人。
今年もどうぞよろしく~♪

まずはCHに集合し、『お汁粉』で新年気分。いただきまーす。


NZ帰りで(予想通り)新年早々遅刻の雲さんは鍋ごといただきまーす(笑)






温まったところで、さあ漕ぎだし!放水口~軍畑まで。

グラ初漕ぎのみなさんとはちょうどすれ違いだったが、
放水口ではワイルド回送サポート中のカッパ会長、
軍畑では新年あいさつ回り中のヤラレンジャーさん一家と遭遇。
どうぞ今年もよろしくです。

さて、漕ぎ。
放水口~組は比較的サクサクと。
でもayanoちゃんはなぎさんに付いてエディキャッチなども特訓。
桂川に向けてかな?サーフィンも上手くなったねえ。


沢井で初級者チームで合流し、
寒山寺で今年一年の安全祈願のお参り(扉は閉まってたけどね
そこからは全員でDR。


しかし昨年からのベビ・レディースの勢いはすごいっ
今日参加してるメンバーも全員自前フルドライ装備だし(しかもKOKATAT所有者多数)、
昨年夏から始めたメンバーも当たり前のように正月から漕いでいる。
しかもロール練習もバンバンしてるし。
この熱気、
(本日スタンスクオートすら出来なくなってしまってたのが発覚した)オイラが
一番見習わなきゃならんなあ・・・(^^ゞ

ミソギではkarinちゃんのスイムもあったが、全然折れることなく最後まで



上がった後はグラ新年会にご挨拶などしてCHに戻り、
雲さんのNZ土産をいただいたあとは河辺温泉へ。温まり~



そして今日の夕食は(先日のJFKA運営報告会の会場でもあった)「楽家家(ルージャージャー)」へ。
前回は後のスケジュールの都合であまり食べられなかったので再訪の機会を狙っていたのだが・・・
ここ、やっぱりイイ!
味はもちろん(特に四川マーボー&肉チャーハンはおススメ)料金もリーズナボーだし、
料理がすべて「カヤッカーボリューム(八宝菜が土鍋で出てきたのにはびっくり)」で出てくるのもおススメポイント

さすがカッパ会長、いい店知ってるなあ

場所は・・・青梅インター近くです、機会があればぜひどうぞ。
(駐車場が少ないのでご注意のほど)


あー漕いだ~喰った。
ベビの皆さん、今年もよろしくねん



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2011-01-05 22:01:36
昨夏から始めたメンバーが、この極冷えのさなかにロール練習ですか・・・。エロイ!(あ、間違えました)

一番見習わなければならないのは私かもしれません。
我が艇の「いばステ」を見つめるたびに、その新人さんの積極的な姿勢を思い出すことします!
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ナスミン)
2011-01-05 22:38:35
この寒い中初漕ぎとは、春まで冬眠中の我がクラブには考えられません。さすが、べビ・トラ!

ところで前日感染したelof菌、べビ内にも伝染したでしょう、たぶん。(笑)
返信する
明けまして・・・ (オオカミ中年)
2011-01-06 13:56:35
おめでとうございます!
今年も何卒ヨロシクお願い申し上げまする~

とりあえず、今週末からの三連休ですね。
期待に胸を膨らませております(笑)

返信する
明けまして・・・ (110chan@年末年始で5kg増量中(ホントっ))
2011-01-06 17:04:46
おめでとうございます!

なんか忘れてるな~と思ってたら、今年に入ってから、まだ いばさんのブログにコメントしてなかった。
特に書くことも無いのだけれど、取り敢えず今年も宜しくお願い致します。

あと、三連休は遠征だね~、串揚げとか いいな~。。
思う存分食べてきてくださ~い!
ついでに、05も乗れそうな水位になってきたしね^^
返信する
お返事 (いばさく)
2011-01-06 19:11:22
ソラさん>
積極的な新人メンバーに触発されてオイラもセルフレスキューのお手本見せたりしてました
(決して脱ったワケではないですよ(笑))

こちらこそ今年もどうぞよろしくです~。

ナスミンさん>
大芦川ではどうもでした!
「エロフ」菌がベビに感染しないよう御岳でしっかり洗浄してきました(笑)

オオカミ中年ことみすた師匠>
こちらこそ今年も益々よろしくお願いいたします!
3連休(ウチは2日で帰りますが)、楽しみですね~。
アチラ方面は雪もスゴそうですが、乗り越えてウマいモン喰いに行きましょう!
どうぞよろしくです。

110chan@オールスターへ買い替え確定(笑)さん>
こちらこそ110さんの書き込み見つけて新年明けたなあ~って気分だよ、なんのこっちゃ。
こちらこそ今年もどうぞよろしくねん。

遠征・・・串揚げはもちろん楽しみなんだけど、05はまたまたムズーイ「修行」になるだろね。
そっちは行く予定はないの?
返信する
明けまして・・・ (Kな森)
2011-01-06 21:08:09
おめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

来月の落語上映会では商いさせてもらうんでよろしくです。

今週末はこちらに来られるようですね。
残念ながら私はすれ違いで伊豆方面(温泉)の予定でご一緒できませんが、楽しんでいって下さいね。

それから、先日コンノでベビメンバーの女性とお会いしましたよ。
また、皆さんでお越し下さい。
返信する
お返事Ⅱ (いばさく)
2011-01-07 13:06:02
Kな森さん>
おめでとうございます~。
そして、来月のイベントではご協力いただけるともこと伺いしました!
ありがたい限りです~お世話になりまっす!

そうそう、コンノでウチのメンバー「ゆーたん」がお世話になったそうで・・・
彼女はそちらが実家ですんで、もう少ししたらちょくちょくカオ出すかもしれません。
そちらもどうぞよろしくです。


返信する
初漕ぎ (kanyak)
2011-01-07 13:24:42
初漕ぎ楽しかったです~!ありがとうございました!

新年早々いばさくさんの沈脱が見られるなんて縁起が良い♪
いやいや、セルフレスキューのお手本ありがとうございました

夕食の四川料理もおいしかった~!
また今年も宜しくお願いいたします♪

カメラチェーック!は今後も厳しくいたしマス(笑)
返信する
お返事Ⅲ (いばさく)
2011-01-07 16:19:43
kanyakさん>
お疲れ様でした~。
あれは沈脱じゃないっての!(汗)

画像、今回はO.Kいただけたようでなにより(笑)
この勢いで冬もガンガン漕ごう~♪
返信する

コメントを投稿