広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]御岳にあの漢(おとこ)が帰ってきた!

2007年03月31日 | カヤック部
一年ぶりの勇姿!(画像提供:アンディ


本日は御岳。(つ・あは稼ぎ時なので仕事。な単独行動日
あんでい、ナギさん、そして・・・ドイツからあの男が帰ってきた!

雲さん凱旋帰国後、日本でのカヤック復帰初日に立ち会える幸せ。

さてさてその雲さん、久々のZGに乗り込むと
フットブレイスが無いにもかかわらず
(オイラが返すの忘れました、スンマセンッ
沢井にていきなりアップなしでエントリー開始!漢(おとこ)やねえ。
数本で調子を取り戻した模様。それからはブラントかます豪快さも早速披露。

ミソギは貸切、花見予定のアンデイが早上がり後は3人で延々と。

今日はオイラも右スピンが何度か5回転達成。
特訓の成果かな?(対してしてないんだけど・・・)

スピンばっかやってたら、見飽きたナギさんから「プレイが地味っすねえ」のツッコミを。
しゃーない、右スピン苦手なんだもん。練習しなきゃ。

しかし相変わらず「エビちゃん」は健在の模様。(←分かる方だけ笑ってください)。

漕いだ後は梅→くるくるで、その後3人とも予定もないのでダラダラとカヤック談義。

(いいねえ~こんな時間、久しぶりの気がする)

一年ぶりの御岳復帰雲さん、すでにブランクは見られません。
さあ、今年もまたビッグウエーブに繰り出そー♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ ()
2007-04-03 20:04:48
一緒に漕げて楽しかったすよ~。
またこれからガシガシ御一緒しましょう。

いばさくさんは全然進歩してないって言ってたけど、
1年ぶりに見て、進歩してるなぁって思いましたよ。
サイエンチストとして客観的な意見ッス。
返信する
Unknown (yuno/mi)
2007-04-03 20:46:09
あ~~~。
雲さんだ~~。
全然変わらないね~
御嶽春っぽいね。
返信する
Unknown (yodaman)
2007-04-03 23:06:39
雲さん、お帰りなさい!!
返信する
Unknown (にゃがえ)
2007-04-04 10:25:25
そのポーズ雲さんっぽい!!
渋く決めますね~さすが!
返信する
お返事 (いばさく)
2007-04-05 02:26:26
>雲さん
ども~これからも変わらずよろしくねん。

しかし、逆に言うと「サイエンチストにしか分からないくらいの微妙な成長(変化?!)」しかしてないのかも

>yuno/miさん
もうフルドライしまおうかな~と思わせるような
陽気です。
リハビリに遠征においでよ!

>yodamanさん、にゃがえさん
・・・あ、雲さんのことね。
返信する

コメントを投稿