広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

土曜の鳥沢はカヤッカー100万人?![カヤック]

2008年11月22日 | カヤック部
3連休初日の土曜。

本来は0.5番遠征の計画だったが、渇水で泣く泣く中止。

さて、どこで漕ごうかな~?と思っていたところ、
某みすた師匠筋より「週末、桂川が出るかも」情報を入手。
たしかにK森選手のブログにも書いてある!
(ありがとでした~

当日は朝から水量チェックしまくりで・・・9時前から増水確認。
急いで桂川・鳥沢へGO!

『下流域は本日のみ、上流域は本日&明日の二日間の放水』との情報だったので
「トップパドラーはみんな上流セクション行っちゃうだろから、こりゃ案外鳥沢は空いてるかな?かな?と思いきや…、
上流の放水が14:00すぎからだったとのことで、
上流組のみなさんは猿橋からのちほど下ってくるとか。

神社前にやってきた
masaさん、鉄人様、みすた師匠、I嶋さん、モナ嬢、ふりっぷさん、らと漕ぎ始めたのが11時過ぎ。
水量も1.97がmaxとまずまず(オイラ的にはね)

途中、わらぼうしさんもやってくる。
それが始まりで・・・やはり今日はカヤッカー100万人の日!
続々と、ハムたかさんら長瀞パドラー、そして関西からの遠征組&N村さん、
〆はCOYOさん、SANTAさん、リーダーらWN軍団ほか多数登場。


最盛時には33人?!が大集結。

いやはや、みんな水に飢えてるのねえ・・・


しか~し、そんな嬉しい増水も14時過ぎには急減水で1.5台に
DR組も去って行ったので、当初のメンバーで。

しかし、もうなんも出来ないのでみんなで遊び乗り
一度に最大6人は入ってたのかなあ



もうなんもできんし、さあ上がるか!と思ったところになぎさん登場。遅いよ(笑)。



あー久々のスポットで楽しかった~と神社下に戻ると、雲さん登場。遅すぎるよ(爆)。



その後は秋山温泉→上野原のラーメン→買出し→猿橋公園にて宴会
みすた師匠、I嶋さん、なぎさん、雲さん、わらぼうしせんしゅ、モナ嬢とともに。

さすがに野外吹きっさらしでの宴会は寒いが、内容はもりあがり↑。
「ボージョレー」の初飲みとシャレていたところに、関西軍団の乱入&乱舞で宴も急遽ヒートアップ。
もうあの「脱ぎ系」のノリはできないなあ、以前痛い目にもあってるしな。
でもちょっと羨ましいかも(笑)。

そして就寝。

いやー楽しかったけど、さすがに寒くなってきたなあ。
そろそろ、完全冬装備に変えなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (みや(ミスター))
2008-11-26 10:23:31
久しぶりに濃ゆい1泊2日となりましたねえ。

鳥沢も少人数の時間帯に十分堪能できたし
宴会は関西組乱入のお陰でテンション上げ上げだったし

今週末も大いに飲みましょ~ね~

※日曜日はお見送りできず申し訳ありませんでした~
返信する
お返事 (いばさく)
2008-11-27 19:05:14
>みすた師匠
日曜朝はこちらこそ挨拶なし&ゴミ強制分担(笑)で失礼しました~

今週末も盛り上がりましょ!
ああ、楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿