広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック&キャンプ]極上の週末 二日目

2007年09月02日 | カヤック部
今回お世話になったみや師匠(マイミク・ミスター)のムモライド。


7時半くらいに目を覚ますと、
つ・あ以外のみなさんは朝のコーヒーブレイク中。

まずは朝一で鉄人様にコーヒーの入れ方&テーブルのたたみ方でダメ出しを受け(笑)、

(みや師匠はタープのたたみ方でダメ出しうけてました(笑))
味噌煮込みうどんの朝食を。
出来上がりと同時に日帰り参戦のロボ子先生も到着!
みんなでおいしくいただき、ムモへ。

昨日より水量減ってマイルド、残りやすい。
ロボ子先生の直角ブラントは相変わらず日本一級だが、
みや師匠のマクナスティー&バックスタブも昨日に増してキレキレ。
これも白い粉(←合法のほう(笑))パワーか?

つ・あも数時間に一本の割合でブラントが出来るようになったとか
(効率悪い・・・)。

オイラも残ることを考えない特攻ワザ「漢(おとこ)ブラント」一直線
(決して「どすこいブラント」ではない)。


途中、久々の「酋長」さんもムモ来襲でにぎやかに。
しかし腰が限界に達したので、13時半には上がらせてもらいました。

いやータンは惜しかったけど、こちらも充実した週末だった!
今回まるっきりおまかせでお世話になったみや師匠、そして鉄人様、Tださん、M子さん、そのほかお会いした方々、
ホントにお世話になりました~♪

ぜひぜひまたご一緒させてください、
夜の部はいつでもとことん付き合いますよん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno/mi)
2007-09-03 23:03:27
どすこいブラントって面白い☆
どうかそのまま
どすこいのままで(祈)
返信する
漢ブラント! (みや)
2007-09-04 10:48:05
ターフのたたみ方でダメ出し受けた老人でございます。
以前「あなたは手伝わないのが一番のお手伝い」と言われた経験あり(涙)

それに引き替え、つ・あさんが朝作ってくれた煮込みうどん。
その手際の良さと美味しさにびっくり!
意外(失礼)な一面を見させて頂きました&ご馳走様でした。

オボでも思ったけどいばさんのブラントは見事な漢っぷり。
男の子ブラント(普通はラウンドハウスと言ふ)しか打てない者には羨望でございますよ。

つ・あさんも四苦八苦しながら遂にムモでブラント決めましたね。
自分のことのようにうれしいっす。

こちらのバックスタブはロボ子師匠のご指導の賜。
決して白い粉のせいではありませんよ~(笑)
返信する
いやはや... (酋長)
2007-09-04 14:19:59
いや~、かな~りお久しぶりでございました~。



あれだけのメンバーが漕いでいるのを見ると、一緒に漕ぐのが気が引けますよ~...。



いばさくさんのブラント、かな~りいけてましたよ!!羨ましく眺めさせていただきました。



オイラもちゃんと練習しよ~っと!!

p(^^)q



またご一緒お願いしま~す!!

(^O^)/
返信する
Unknown (えいんす)
2007-09-04 20:44:01
えぇー『どすこいブラント』使ってくれないの~?
返信する
Unknown (わらぼうし)
2007-09-04 21:54:13
そっちも盛り上がったんだねぇ。
因みに先週は全然飛べなかったので今週末は潜りに挑戦してきます。
返信する
お返事 (いばさく)
2007-09-05 01:06:26
>yuno/miさん
なにが(祈)だよ…
どすこいはイヤだぁ~!
でもがっぷり4っつに組んだようなブラントらしい(泣)。

>みや師匠
いやいや、ブラント連発でスポット滞在時間はダントツでしたよ!本当にお世話になりました~!
まだまだご指導願いますよ、ホントに「ミヤさん講習」は大好評ですから。

アウトドアに関しては…
一緒に鉄人講習受けましょう(笑)。

>酋長さま
バウステのコツ教えてくれたら、「どすこいブラント」のポイント教えます。
帰る寸前だったので、会えてよかった!

>えいんすさん
使いたくないけど、もう定着してきてるのかも…。
(自分でも使っちゃってるし)

>わらぼうし選手
潜り…週末にみや師匠とも話してたんだけど、
「ミステリーから上がって来れなかったらどうすんだろ?」お気をつけてお楽しみください(笑)。
返信する

コメントを投稿