広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[大会]FS関東大会(長瀞)・観戦!

2006年06月25日 | カヤック部
↑初参戦のナギさんの勇姿inすぴんほーる。

今日は6時起き!ゆのき家・アンディと共に御岳を出発し、長瀞へ。
(そういや長瀞へ行くのは実に八ヶ月ぶり~)

7時半につくと今や大会ベテラン・わらぼうし選手と今回初参戦・O塚さんが
朝練から上がってきたところ。
20tを切っているらしくわらぼうしさんのメットには、
大きなキズが出来ていた・・・

それでも大会は開催。男子K-1は20人、女子は10人のエントリーのよう。

んで、初参戦組の様子は・・・ナギさんは手堅くまとめて着実なポイント得るも、
自身は遣り残したことがありそうな感じだったなあ、次回にますます期待!
O塚さんは相変わらずアグレッシブなプレイと
「地球に優しい」&「礼儀正しい」漕ぎっぷりで笑いもゲット。

ベテラン(笑)のわらぼうしさんは、
安定した漕ぎでしっかり見せ場を作ってました。
カートが岩に当たらなければ・・・惜しかった・・・・!

3人さんとも、お疲れ様でした~すばらしい!

結果はといえば、
k-1男子は小森さん、女子は田中(でんちゅう)さんの優勝でした、
パチパチ

(尚、個人的にダメ出ししたいのは、
決勝観戦をブッチして、いつの間にかカキ氷を喰いに遁走していた
 ウチのオバハン3人衆T.Y.O(笑))

それはともかく・・・
いや~、オイラはFSの公式大会を観戦したのは初めてだったけど
雰囲気も関東系の顔見知りの方が多いせいか、
アットホームな雰囲気でなかかないいですな!
また見に行きたくなりました。みなさんもぜひ~機会あればぜひ

そして、いつか一回は出てみたいな・・・とも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ氷は選手よりも貴重なり ()
2006-06-26 07:35:02
3人衆T,Y,O・・・。

さすがだね(笑)

さて、返す返すも観戦参加できず、無念。



来年こそは、君も!

返信する
Unknown (peccia)
2006-06-26 13:36:36
昨日はおもしろかったですね。

と言っても途中で漕ぎ始めてしまいましたが。

女子の田中さん(ファンテックの方ですよね?)は初優勝みたいだし、地元だし本当によかったですね。すばらしい♪

いばさくさんも早くでたら良いと思います。応援します!
返信する
お返事 (いばさく総長)
2006-06-27 00:57:51
>鶏

出場すれば遅刻は出来ないんじゃない?(笑)



>pecciaさん

長瀞では大会後に漕いでたみたいで…そのカヤックバカっぷりはお見事!(笑)



オイラの大会出場?その前にごーいちさんの方が先に出そうな…予感。



返信する

コメントを投稿