広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビトラ月例会@長瀞 へ 【カヤック】

2017年05月27日 | カヤック部
〇5/27(土)
久々にベビトラ月例会@長瀞に参加。


相変わらず盛況でなにより!
これも現代表コウさん&マッキーはじめメンバーの熱心な活動の賜物でしょう。
ついでに前代表もたいへん立派な方だったからなあ(ウソ笑)

女性陣もこの通り・・・こちらは女性メンバー急募かあ?!(爆)

左:10Star S 右:16Rock XS      XS、小っさ!

渇水の中、皆野中からDR開始。

サクラにはほっしー、ロクさん他長瀞ローカルさんたち大勢。
そして昨年度世界2位・サブちゃんの姿も♪
ロクさんのJEDに乗り換えてブラントびしばし打ってました。


そしてワタクシは相変わらずのへっぽこライド

撮影はベビ専属カメラマン?アンディでした。ありがとねー


月例会はこの後も夜の部のキャンプ含めてまだまだ続くが、所用にて昼休憩時で退出。
リーダーのキュウさん他みなさん久々にどうもでした!お疲れさまー




そして帰路、熊谷市内にて・・・

まだあるんだねーこのブランド。ヤンキーの先輩や友人が誇らしげに持ってたのを思い出すなあ。
そういやワタクシもちょうど財布買い替え時期なんだけど・・・これにしよかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿