広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[映画]嫌われ松子の一生

2006年06月17日 | 映画部
たまには趣向を変えてこんな映画を。

「波乱万丈&不幸続き…しかし夢見ることをあきらめなかった女性の一生」を、
めいっぱい明るくコミカルに描いた物語。映像と歌とお花がキレイでした


脇役にクドカン、ゴリ(ガレッジセール)、劇団ひとり、カンニング竹山、山田花子、
大久保さん(オアシズ)、荒川良々・・・と、お笑い好きにはたまらんだろうなあ。

他にも木村カエラ、土屋アンナ、武田慎治、片平なぎさ、柴崎コウ、蒼井そら(笑)、
等などもりだくさん。

意外な出演有名人探しするのものもオモロな一品。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yodaman)
2006-06-18 03:54:37
あー、『下妻物語』の中島哲也監督ですか。

『下妻物語』は観ましたよ。シュールでよい作品でした。あれを観て、下妻の人々はどう考えたのかはだいぶ気になりますが。



それにしても豪華キャストですね。特にこの種の映画にいかにも出そうな人たち・・・



興味あります。
返信する
これ (O)
2006-06-18 13:18:06
この前、映画観に行った時予告で見て以来気になってる映画。

でも、DVDでいいかな~、、とも思ってるとこ。

返信する
>お返事 (いばさく総長)
2006-06-19 17:25:16
>yodamanさん

下妻はつ・あの実家のすぐ近くです、あんな感じです(笑)。



>Oさん

オイラも予告編にひかれて行ったんだよね。



…DVDでいいと思うよ。
返信する

コメントを投稿