広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

ベビ初の女性リーダーDR企画! [カヤック TeamBabyTrout]

2010年07月10日 | カヤック部
土曜。
本日はベビ『初級者DR』企画サポートの為、御岳へ。

今回のこの企画は、ベビ初の女性リーダーでのDRイベント。
その栄誉を担うリーダー・ayanoちゃん。ガンバレや~
(ayanoちゃんはベビ運営スタッフの一員でもあります(ちなみにもう一名の女性運営スタッフはスモもさん))

水位は-2.23~-2.25m。
このところの増水で、初級者イベント開催には注意が必要・・・
なのでリーダーは早朝入りで各候補地の視察&検討。

そのリーダーの相談を受け、
参加者の顔ぶれも考慮し『軍畑→宮の下間の下流域DR』と決定!

参加メンツは・・・
リーダaynoちゃん。
参加者のイッチー、hideky、ひるまきさん。
サポートにコウさん、イ・ケノービさん、アンディ、だーぽん、JACKにオイラ。
前日に『増水のため静水練習』のアナウンスをしたため3名のキャンセルもあったが
(初級者ほど静水練習も重要なんだけどねぇ)、計10名でにぎやかに♪


~出発前の入念なミーティング風景~

(決してオイラがダメ出ししてるわけではない



回送途中で、ふりっぷさん&T葉さん。
そしてスタート地点の軍畑ではわらぼうしせんしゅ&スキップさんとも遭遇。



そして「ayano組」と「イ・ケノービ組」別れDRスタート。
オイラはイ・ケノービ組のサポート(ムチャぶりでリーダーを交代してもらったイ・ケノービさん、お疲れ様!)


途中、WN前での沈脱などイベント(?)もあったが、
この水位だと下流域は意外と安定してて下り易いね。
(ひるまきさんはノー沈だったし)

イヤらしいボイルやエディラインも少なく。DRもサクサク楽しめます。


天気も良く、ayanoリーダーの判断は大正解なイベントでした


無事終了!お疲れ様~




終了後は河辺温泉→反省会?を兼ねた宴会をCHにて。
Jackのドイツ土産でカンパーイ♪


でもオイラ・・・今夜は帰宅するんで(珍しく)ぐっとガマン。
サービス係に徹するの巻。



(この辺の画像はコウさんmixiより拝借。ありがとうございます~

ドイツソーセージ、日本初のピザ、そして焼き鳥やお肉、お寿司など
みんなの大量差し入れでお腹も満足

反省ソコソコに恒例『ベビ&カヤック界・人間模様』話も盛り上がり♪
コウさんとオイラは21時過ぎに退散させてもらったが、
残りのメンツは2時過ぎまで完走したそうな

翌日、漕いだんかいな
(まあそれって・・・いつものオイラの行動パターンだよな。こんなんも引き継がれていくのかな(笑))


なにはともあれ、リーダーのayanoちゃん他参加&サポートされたみなさん
本当にお疲れ様でした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿